SSブログ

シェ・トモでランチ会 [グルメ]

先日、再度お友達とシェ・トモへランチに行ってきました。

今回でシェ・トモへ行くのは3回目なので、いつものランチコースではなく、有機野菜づくしのコースにしました。

前菜でいただいたラタツィユはあつあつでお野菜が大きい状態で出てきてなかなか食べ応えがありました。

自分で作るラタツィユは煮込む時間が長いためかお野菜の形がわからなくなるくらいなのですが、こちらのラタツィユはお野菜のそのままの味がわかるもので、新鮮なお野菜を使っているのがよくわかりました。これだけでも結構なボリュームなのですが、この後いつものように有機野菜のプレート、メインディッシュ、デザートプレートがあります。

この日のために前日の夕食は軽めに、家の周りをランニングしましたが、次回はもっと絞り込んだ方がよさそうです。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山 星のなる木エスニック料理会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。