SSブログ

青山 星のなる木 [グルメ]

平日のお休みに日にお友達とランチに行きました。お互いの近況や、夏休みの旅行のことなどいろいろ話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。 

お店は青山通り沿いにあるビルの4階。席は窓際ではありませんでしたが、太陽の光が入って気持ちいいお店です。ランチタイムは重箱2段のお弁当と追加メニューとしてデザートプレートがあります。

重箱2段には御飯とお味噌汁がついているのでボリューム満点です。いろんなお惣菜が少しずつ入っているので目で楽しんで、食べて楽しんで、和食ならではのお弁当です。

デザートプレートもいろんなケーキが一口ずつ入っていていろんな種類のケーキをいただきました。手前はバナナ味のパンナコッタ、緑茶のゼリー添えです。

これにコーヒーが付いています。コーヒーもおかわりして、お腹もお値段(¥3000)も満足なランチタイムでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。