SSブログ

おしゃれなお料理会 [お料理]

友人宅でのお料理会でのお料理は全て井上絵美先生のレシピで行いました。絵美先生のレシピは簡単でおしゃれでおもてなしにぴったりです。

サラダはコブサラダ。アメリカンスタイルのシンプルだけど見た目も素敵なおいしいサラダです。カリカリベーコンがおいしいんですね。

もう一つの前菜は鶏のささ身 デラウエァソース。ささ身を表面だけ焼くのは難しいですが、甘酸っぱいデラウエァのソースがとてもよく合います。

えびと帆立のソースアメリケーヌ は大きなえびと帆立がとても豪華なお料理です。

ボリューム・おいしさ・見た目の3つが満点のお料理会でした。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

U-KO

きゃ~ん、これ全部食べたい・・・。
by U-KO (2007-06-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月のエミーズ新宿割烹中嶋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。