SSブログ

boa mesa 7月レッスン お料理編 [お出かけ]

素敵な夏らしいテーブルコーディネートの中で夏らしいお料理をいただきました。

冷たいきゅうりのスープ しょうが風味 きゅうりのスープは初めていただきました。きゅうりのスープというと青臭くないかな?と心配だったのですが、しょうが風味でとても爽やかなスープでした。

帆立貝柱のトマトファルシ バジルマスタード添え ナイフでトマトを切ると中からトマトのゼリーと貝柱が!とても素敵な前菜です。バジルマスタードと一緒にいただくとマスタードの粒々の触感とトマトのお味がよく合います。

グリーンスターロール 素敵なグリーンスターロールはオクラと鶏肉がよく合います。ゆず胡椒と一緒にいただくと、とてもスパイシーでヘルシーなメイン料理になりました。

かんたんクレメダンジェ ヨーグルトで作るクレメダンジェは夏らしいデザートでした。

夏らしいお料理で何回も復習したいメニューでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。