SSブログ

volo cosi [グルメ]

お休みの日のディナーへboa mesaさんに連れて行ってもらいました。エミーズでのお料理教室のメンバーとboa mesaさん、boa mesaさんのお嬢さんと一緒に千石の住宅街の中にあるひっそりとした素敵なリストランテで春のアスパラガスのメニューを堪能しました。

まずはピンチョス風の小前菜。温かいピザ風パンは手でいただきました。

前菜は白アスパラガスと魚介の前菜盛り合わせ。それぞれに白アスパラガスが添えられていてそれぞれ違うお味でとても幸せ。

グリーンアスパラとサルスィッチャのスルフォマート パルメジャーノのチップスはそれだけでもアスパラと一緒にいただいてもおいしいです。

パスタは2種類。自家製タリオリーニ アスパラガスあえ、白アスパラガスのカネローニ ミートソース添え。

自家製タリオリーニはコシがあってアスパラの風味も楽しめる一品です。

白アスパラが入っているカネローニは新しい感覚のパスタ料理です。

お肉料理は牛フィレ肉のロースト アスパラガスのグリル添え グリルで焼き目をつけて香ばしい白アスパラガスはやわらかいお肉と一緒にいただきました。

 

ドルチェは欲張りな女性陣にぴったりな、たくさんの種類のスイーツをちょこちょこといただきました。

もともとはフランス料理のレストランだったという重厚な雰囲気のリストランテで素敵なお料理を楽しいメンバーと楽しい会話をしながらいただきました。またランチにも行きたいです。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。