SSブログ

モナリザ [グルメ]

もう先月のことになりましたが、恵比寿のフレンチレストラン”モナリザ”にお菓子教室のメンバーで行ってきました。

羊肉のメインはポテト・ズッキーニ・トマトでお肉がはさまれていました。ポテトがパリパリでとてもおいしいです。

そして、デザートはいろいろなものが品数多く、一口ずつ、女性に嬉しいデザートプレートでした。カラメル好きな私にとって、パリパリにカラメル部分が焼かれたクレムブリュレは絶品でした!これ以外に2種類のソルベと小さなお茶菓子がついてきて大満足です。

あまりにも気に入ったので、後日、夫と同じメニューをリピートしました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Mariko

ここおいしかったねー。やはり、旦那様の夏休み中に行ったのですね。
また行きましょうね!
by Mariko (2007-10-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。