SSブログ

boa mesa4月レッスン [お出かけ]

少し前のレッスンでしたがboa mesaさんの4月レッスンの報告です。春のメニューで暖かくなってきた気候に合わせて爽やかなメニューでした。
テーブルコーディネートは白、赤、オレンジの組み合わせでお部屋が明るくなるきれいなアレンジでした。
P1000031.JPG

海老とアボガドのアミューズ グワカモーレもこのようにお出しするとおしゃれになるんですね。
P1000030.JPG

春キャベツのお刺身サラダ レモン醤油風味 サラダの上にトッピングしたポテトチップスがパリパリしてサラダを香ばしくいただきました。
P1000029.JPG

レモン塩ロールケーキ 自家製の塩レモンが効いていて、とてもおいしい流行の塩スイーツでした。
P1000028.JPG


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

pan-nohi

感動です!ステキです!
赤と白のテーブルセッティングに、オシャレなお料理。
参加したいですぅ~♪
by pan-nohi (2008-06-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。