SSブログ

エミーズ6月レッスン [お出かけ]

蒸し暑い夏に向けての素敵なメニューが今回のエミーズでした。手間がかからないレシピでおいしいお食事の時間は楽しかったです。

鰹のタタキ エミーズ風2008 コチュジャンソースがサラダや鰹のたたきによく合います。我が家で復習したところ、旦那様にも好評でした。
P1000006.JPG

夏野菜のかき揚げ オリーブ塩 お野菜とオリーブ塩がとてもよく合います。オリーブ塩は鶏肉にも合いそう。
P1000005.JPG

メロンとパスティスのジュレ パスティスというリキュールはフランスでは風邪の時にも飲むそうです。不思議な感じの香りのリキュールでしたが、メロンとジュレで夏らしいデザートでした。
P1000004.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

pan-nohi

夏らしいお料理で素敵ですね♪
夏野菜のかき揚げ、参考にさせてもらいます!
とってもおいしそ~、お塩が合いそうですね!
by pan-nohi (2008-07-04 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニとイクラシェ・トモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。