SSブログ

シェ・トモ [グルメ]

私達の結婚披露パーティーをしたシェ・トモに行ってきました。お伺いするのは久しぶりでしたが、はつらつとした元気になるようなお野菜のプレートはお野菜一つ一つのおいしさが引き立ち、幸せな一時でした。

フォアグラと穴子のテリーヌ こちらにお伺いした時はいつも前菜にテリーヌを頼んでしまうほどテリーヌ好きな私です。季節の素材とフォアグラのテリーヌです。付け合せのジュレが爽やかです。
P1000003.JPG

有機野菜のプレート 一つ一つのお野菜の味が濃くてしっかりしたお味です。このプレートをいただく度にお野菜が大好きになります。
P1000002.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エミーズ6月レッスン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。